スタッフブログ
よくある質問
モバイルサイト
SSL グローバルサインのサイトシール

※お客様の個人情報はグローバルサイン社のSSLにより保護されています。

ホーム > アウトレット・ログイン

アウトレット・ログイン

アウトレット商品の注意事項
【ご注文について】
アウトレット商品は破格での販売となります。
原則的にお申し込み後の変更・キャンセル及び返品は、受付しておりません。
また、肌トラブルが生じた際の返品等も受付しておりません。
商品・成分等をよくご確認の上、お申し込みください。
【交換受付対象内容】
1)破損(お客様のもとで損傷が生じた商品や、開封時に破損が生じた商品以外の破損)や配送ミスによる当社理由の場合
その際は、商品到着後8日以内に下記お客様窓口まで、まずご連絡ください。未使用品に限り事務手数料等当社負担で、交換をさせていただきます。
ご連絡いただかずにご返却の場合、また、商品到着後8日以降は、返品・交換等は一切お受けいたしません。
2)製品仕様の不具合による当社理由の場合
その際は、商品到着後1ヶ月以内に下記お客様窓口まで、まずご連絡ください。事務手数料等当社負担で、交換をさせて頂きます。
ご連絡いただかずにご返却の場合、また、商品到着後1ヶ月以降は、返品・交換等は一切お受けいたしません。
【お問い合わせについて】
アウトレット商品のお問い合わせなどにつきましては、メールでのお問い合わせのみ受付をしております。
電話でのお問い合わせは、受付をしておりません。
問い合わせ先:info@kirei-cosme.jp
【配送について】
アウトレット商品のご注文は、ご注文者様のご登録住所以外への配送は受付しておりません。
アウトレット商品以外のご注文と、アウトレット商品を一緒にご注文頂いた場合も、ご注文者様のご登録住所以外への配送は受付しておりません。
ご登録住所以外への配送先でご注文を頂き、クロネコWEBコレクト決済でのお支払い済みの場合も、ご注文を受付しておりません。
その際のご返金は、お支払合計より、返金にかかる事務手数料等を差し引いた金額でのご返金となります。

※ご注文者様のみでのご使用に限ります。転売は禁止です。
※Webでの通信販売限定のお取り扱いとなりますので、お電話でのご注文はお受けしておりません。
※無くなり次第終了となります。

現在、商品はございません