スタッフブログ
よくある質問
モバイルサイト
SSL グローバルサインのサイトシール

※お客様の個人情報はグローバルサイン社のSSLにより保護されています。

ホーム > ショッピングガイド

ショッピングガイド

店舗について

店舗名
シーオーツープラス
店舗責任者
煖エ 弘美
運営会社
株式会社ヒロマイト
代表者
代表取締役 石原 敞
所在地
〒732-0045 広島県広島市東区曙2丁目8-3
電話番号
082-568-6388
FAX
082-261-0335

送料について

1回のご注文の合計金額が7,500円(税込)以上の場合は、送料無料となります。
  • 7,500円(税込)未満の場合は、全国一律送料972円(税込)を商品代金に加算してお支払いいただきます。
  • お届けは日本国内に限らせていただきます。

お届けについて

  • 商品はご注文受付後、約1週間で宅配便にてお届けします。
  • 北海道・沖縄・離島・山間部は、約2週間でお届けします。(航空便で配送できないため)
  • ご注文頂いた商品が1週間(北海道・沖縄県・離島・山間部は2週間)を過ぎてもお手元に届かない場合は、
    お手数ですが【お客様窓口】までご連絡ください。
  • 商品お引渡しの際ご不在だった場合は、配送業者の不在伝票の日数内に必ず商品をお受け取りください。

配達日時指定

【配送日のご指定】

  • 日にちのご指定がある場合は、ご注文日より1週間後(北海道・沖縄県・離島・山間部は2週間後)からの
    お日にちでご要望欄にご記載ください。ご要望に添えない場合は、メールにてご連絡をいたしますのでご了承
    ください。

【時間帯のご指定】
指定なし・午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

  • 配送日・時間帯は、交通事情、天候、その他諸事情により、ご希望日時にお届けできない場合があります。
  • クロネコWEBコレクトでご決済の場合、ご入金が確認できない際は、ご指定頂いてもご希望に添えない場合があります。
  • 1ヶ月(30日)以上先の配達日をご指定の場合、クレジットカード支払いは受付け出来ません。

お届け先の指定

ご勤務先への配送など、ご注文者の住所以外へお届けを希望される場合は、お届け先欄へのご記入をお願いします。
  • 「ギフト包装」などのご要望は、“ご要望など”の欄にご記入ください。

お支払い方法

下記のお支払い方法をご利用いただけます。

●代金引き換え(ヤマト)
(1)現金払い
  • 商品受け取り時に、現金でお支払いください。
  • お買い上げ金額が2,000円以上(税込)の場合は代引き手数料は弊社が負担いたします。
  • お買い上げ金額が2,000円未満(税込)の場合は代引き手数料として324円(税込)を加算してお支払いいただきます。

(2)電子マネー払い
  • 商品受け取り時に、電子マネーでお支払いください。
  • お買いあげ金額が10,000円以上(税込)の場合は代引き手数料は弊社が負担いたします。
  • お買いあげ金額が10,000円未満(税込)の場合は商品代金に代引き手数料として324円(税込)を加算してお支払いいただきます。
  • ご利用可能ブランド
宅急便コレクト お届け時電子マネー払い
  • ご利用できる電子マネーは、宅急便の配達エリアにより異なります。
  • 詳しい情報は、ヤマト運輸にてご確認ください。
  • それぞれのカード会社のポイント付与についての詳しい情報は、カード発行会社にてご確認ください。

●クロネコWEBコレクト(クレジットカード・コンビニ・電子マネー・ネットバンキング)
ご注文完了画面の「クロネコWEBコレクト」のボタンをクリックして、お支払手続きをしてください。
クレジットカード・コンビニ・電子マネー・ネットバンキングは、「クロネコWEBコレクト」の画面で指定できます。
  • 定期購入では、ご利用できません。
  • ご注文からお手続きが7日以内にない場合は、ご注文のキャンセル処理をさせて頂きます。

(1)クレジットカード
  • 1ヶ月(30日)以上先の配達日をご指定の場合、クレジットカード支払は受け付けできません。
  • ご利用可能ブランド
クロネコwebコレクト クレジットカード払い
  • 当店は、カード決済でもSSLというシステムを利用しております。
    カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
  • クレジットカードのご契約内容によっては、選択できないお支払方法がございます。
    あらかじめご了承ください。詳しくはカード会社にご確認ください。
  • お客様のご利用状態等によっては他の決済手段にご変更頂く場合がございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用は出来ません。

(2)コンビニ(前払い)
  • ご利用可能店舗
クロネコwebコレクト コンビニ(オンライン)払い
ご注文後にご記載頂いたメールアドレスへ『受付番号』『お支払金額』等をメールにてお知らせいたします。
ご選択頂いたコンビニエンスストアにてお支払いください。
  • お手続き完了後、14日以内にご入金のない場合は、ご注文のキャンセル処理をさせて頂きます。

(3)電子マネー(前払い)
  • ご利用可能ブランド
クロネコwebコレクト 電子マネー払い
それぞれのカード会社のポイント付与についての詳しい情報は、カード発行会社にてご確認ください。

(4)ネットバンキング
  • ご利用可能金融機関
クロネコwebコレクト ネットバンキング払い
  • ネットバンキングの口座にお支払金額分の残高があるかご確認ください。

領収書について

  • 領収書をご希望の場合、“ご要望など”の欄にご記入ください。
  • 領収書の宛名はご注文者様(フルネーム)のお名前で発行をさせて頂きます。会社名や名字のみ等のご希望がございましたら、“ご要望など”の欄にご記入ください。
  • 「空白(無記名)」、「上様」での発行はお断りさせて頂いております。
  • 領収書は1注文(一決済)に対して、1枚の発行となります。お支払い合計の金額で発行致しますので、領収書の分割等は承っておりません。
  • 但し書きは、「商品代金として」と記入させて頂いております。
  • いずれの場合も領収日や金額面の変更はお受けできませんので、予めご了承ください。

返品・交換について

  • 商品がお手元に届きましたらすぐに商品内容をご確認ください。
  • 返品・交換をご希望の場合、お手数ですが【お客様窓口】までご連絡ください。

化粧品について
  • ご使用になった商品でも商品到着後14日以内は返品を承ります。
  • 破損や配送ミスなど当社理由による場合、また赤味やヒリつきなど肌にトラブルが生じました際の交換・返品についての返送料、その他発生する事務手数料等は当社が負担いたします。
  • お客様のご都合による返品・交換についての返送料、その他発生する事務手数料等はお客様のご負担とさせていただきますので、予めご了承ください。

iBottleについて
  • お客様のご都合による商品の返品、開封後、使用後の返品・交換は、原則としてお受けしておりません。ご了承ください。
  • 万一、初期不良・破損・汚損・ご注文の商品と違うなどの不良品の場合は、商品を交換させていただきます。
  • 破損や配送ミスなど当社理由による場合の交換・返品についての返送料、その他発生する事務手数料等は当社が負担致します。
  • お客様の都合による返品・交換についての返送料、その他発生する事務手数料等は、お客様のご負担とさせていただきますので、予めご了承ください。

同梱について

  • お手数ですが、【お客様窓口】までご連絡ください。
  • 定期購入商品の同梱につきましては、初回ご注文時のみ同梱いたします。
    定期購入商品と同梱ご希望商品を一緒にご注文お願いいたします。

メール配信について

  • 『info@kirei-cosme.jp』からのメールを受信できる設定をお願い致します。
  • ご注文の際は必ずRFC規格に準拠しているメールアドレスのご記載をお願いします。
    規格に沿わないメールアドレス
    ・最初に(.)ドットが使用されている。   例) .aaa@bbb.ne.jpなど
    ・@の直前に(.)ドットが使用されている。 例) aaa.@bbb.ne.jpなど
    ・(.)ドットが連続使用されている。    例) aa..a@bbb.ne.jpなど
    上記の様なアドレスの場合、メールが届かない場合がございます。
    詳細はご契約のご使用の端末会社にお問合せをお願いします。
  • フリーメールをご利用の場合、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに入れられることがございます。

発送メールについて

お支払方法により、配信メールアドレスが異なります。
  • 代金引換・・・mail@kuronekoyamato.co.jp
  • クロネコWEBコレクト・・・info@kirei−cosme.jp
    発送メールをご希望のお客様は、メールを受け取れる様設定をお願いいたします。
  • 代金引換の配信メールアドレスについて:当社はクロネコヤマト運輸で配送しております。
    クロネコヤマト運輸のシステムを使用する為、メールアドレスが異なります。
    ご了承の程、よろしくお願いいたします。