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ホーム > よくある質問 > お支払い・送料・配送・返品・交換・キャンセルについて

よくある質問

支払いにはどんな方法がありますか?
●代金引き換え(ヤマト)
(1)
現金払い
  • ※商品受け取り時に、現金でお支払いください。
  • ※お買い上げ金額が2,000円以上(税込)の場合は代引き手数料は弊社が負担いたします。
  • ※お買い上げ金額が2,000円未満(税込)の場合は代引き手数料として324円(税込)を加算してお支払いいただきます。
(2)
電子マネー払い
  • ※商品受け取り時に、電子マネーでお支払いください。
  • ※お買いあげ金額が10,000円以上(税込)の場合は代引き手数料は弊社が負担いたします。
  • ※お買いあげ金額が10,000円未満(税込)の場合は商品代金に代引き手数料として324円(税込)を加算してお支払いいただきます。
【ご利用可能ブランド】
nanaco(ナナコ)、楽天Edy(ラクテンエディ)、WAON(ワオン)、Kitaca(キタカ)、Suica(スイカ)、PASMO(パスモ)、TOICA(トイカ)、manaca(マナカ)ICOCA(イコカ)、SUGOCA(スゴカ)、nimoca(ニモカ)、はやかけん

●クロネコWEBコレクト※定期購入にはご利用頂けません。
(クレジットカード・コンビニ・電子マネー・ネットバンキング)

ご注文完了画面の「クロネコWEBコレクト」のボタンをクリックして、お支払手続きをしてください。クレジットカード・コンビニ・電子マネー・ネットバンキングは、「クロネコWEBコレクト」の画面で指定できます。

(1)
クレジットカード
JCB、VISA、master、ダイナース、アメリカンエキスプレスのマークが入っているクレジットカードでお支払いできます。
1ヶ月(30日)以上先の配送日をご指定の場合、クレジットカード支払は受付できません。
(2)
コンビニ(前払い)
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマートでお支払いができます。
(3)
電子マネー
Edy、Suica、WAONでお支払いができます。
FeliCa搭載パソコン、または外付けのリーダ/ライタ「パソリ」が必要となります。
(4)
ネットバンキング
楽天銀行の口座からお支払いができます。
楽天銀行での口座開設が必要です。
楽天銀行の口座にお支払金額分の残高があるかご確認ください。
※詳しくは、ショッピングガイドをご覧下さい。
送料はかかりますか?
1回のご注文の合計金額が7,500円(税込)以上の場合は、送料無料となります。
7,500円(税込)未満の場合は、全国一律送料972円(税込)を商品代金に加算してお支払いいただきます。
●お届けは日本国内に限らせていただきます。
領収書は発行してもらえますか?
ご希望の方には、お送りします。ご注文の際、配達日指定ページの【ご要望欄】に、「領収書発行希望」とご入力ください。
お届け日数
商品はご注文受付後、約1週間で宅配便にてお届けします。

北海道・沖縄県・離島・山間部は、約2週間で宅配便にてお届けします。(航空便で配送できないため)
ご注文いただいた商品が1週間(北海道・沖縄県・離島・山間部は2週間)を過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですがお客様窓口までご連絡ください。
フリーダイヤル0120-098-456【受付時間 月〜金曜日9:00〜17:00(土日祝休)】
配達日時の指定はできますか?
配達は、時間帯を指定することができます。
【時間帯】指定なし・午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

お日にちのご指定は、ご要望欄にご記載ください。
ご注文日より1週間後からのお日にちでご指定ください。
ご指定がない場合は、一番最短での配送となります。
ご要望に添えない場合は、メールにてご連絡をいたしますのでご了承ください。

配送日・時間帯は、交通事情、天候、その他諸事情により、ご希望の時間帯・配送日でお届けできない場合があります。
地域により午前中、午後一の配達が不可能な地域があります。
北海道・沖縄県・離島・山間部は、お日にちの指定をご指定頂いても添えない場合があります。(航空便で配送できないため)
クロネコWEBコレクトでご決済の場合、ご入金が確認が出来ない際は、ご指定頂いてもご希望に添えない場合があります。
1ヶ月(30日)以上先の配達日をご指定の場合、クレジットカード支払いは受け付けできません。
お届け先の指定はできますか?
ご勤務先への配達やギフト商品など、ご注文者の住所以外へのお届けを希望される場合は、お届先欄へのご記入をお願いします。
「ギフト」「請求書別送」などのご要望は、“ご要望など”の欄にご記入ください。
商品の配送方法・配送会社を教えてください。
ヤマト運輸でお届け致します。
返品・交換について
返品・交換について
商品がお手元に届きましたらすぐに商品内容をご確認ください。
返品、交換をご希望の場合、お手数ですがお客様窓口までご連絡ください。
化粧品について
ご使用になった商品でも商品到着後14日以内は返品を承ります。
破損や配送ミスなど当社理由による場合、また赤みやヒリつきなど肌にトラブルが生じました際の交換返品についての返送料、その他発生する事務手数料等は当社が負担いたします。
お客様のご都合による返品・交換、についての返送料、その他発生する事務手数料等はお客様のご負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
初回限定品の2回目注文による返金についての事務手数料等についても、お客様のご負担とさせていただきます。
iBottleについて
お客様のご都合による商品の返品、開封後、使用後の返品・交換は、原則としてお受けしておりません。ご了承ください。
万一、初期不良・破損・汚損・ご注文の商品と違うなどの不良品の場合は、商品を交換させていただきます。
破損や配送ミスなど当社理由による場合の交換・返品についての返送料、その他発生する事務手数料等は当社が負担致します。
お客様の都合による返品・交換についての返送料、その他発生する事務手数料等は、お客様のご負担とさせていただきますので、予めご了承ください。
フリーダイヤル0120-098-456【受付時間 月〜金曜日9:00〜17:00(土日祝休)】
海外への発送はできますか?
申し訳ございません。お届けは日本国内に限らせて頂きます。
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